私も苔になりたい!?
近所のあばちゃんが通りすがりに
いつも綺麗に苔の手入れがしてるんやなぁ~。
って店の玄関先を
褒めてくれました。
でも、コレを一心に手入れしてるんは、主人
営業終了時には、ネコに
荒らされんよ~にネットを掛け
荒らされんよ~にネットを掛け休みの前の日には、
日に当たって枯れんよ~に
こうして上に紙袋を広げて帰ります。
そうなんや、
コレだけはなんでか知らんけど、えらいマメにしとるんやがな。
コレだけはなんでか知らんけど、えらいマメにしとるんやがな。
あははははぁ~!ほな何があっても文句言わんと
黙っとかなアカンわ。
黙っとかなアカンわ。だって、
草花は文句いわへんやろ。
草花は文句いわへんやろ。
そっかぁ~、文句言わんと黙っとったらえぇ~んや。
うぅ~~ん、ムリ!って言いながらおばちゃんは去って行きました
いっぺん文句言わずに大和
撫子みたいにしてみよかな?
撫子みたいにしてみよかな?たぶんコレ幸い!と好き放題するやろなぁ~。
やっぱアカン、私にはでけへんわ。
