数年ぶりの但馬脱出
子供らと私の休みがこんなにも
バッチリ合う事なんか滅多にないから
チョッと
行って来ました~
合うのは1年半ぶりかな?
少しは外で遊べるかと思いきや、
土曜から一歩も外へ出てへんってかぁ~!?そんな
厳戒体制にしてんのに外であそぼ~
なんて言えましぇ~ん
昼前から4時間程度おジャマして、早々に引き上げてまいりました・・・。
家の中だけやったけど、久々に従姉弟同士で遊べて楽しそうでしたわ。
行く前までは、都会っていろんなモンがあってえぇ~なぁ~!ってゆうとったくせに
帰りには、やっぱ出石がえぇ~わっ!やってさ。
私も同感!
住めば都って言うけど・・・。
買いモンとか行くだけやったらええ~けど、暮らしたいとはおもわヘンな。
昨日の但馬脱出(正確には豊岡市脱出)は実に数年ぶりの私
よ~考えたら、県外に出たのは確か・・・。15年前の新婚旅行で
北海道行ったのが最後!?
北海道行ったのが最後!?2時間の
ドライブやったけど、しんどいわ。

ドライブやったけど、しんどいわ。
肩も首もガッチガチで腰も痛い~。次回の但馬脱出は果たして何年後になるかな?!

