さて、ど~でしょうか!? | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

さて、ど~でしょうか!?

いよいよ本日、バレーオープン戦の娘さん!

お望みど~り久々のおにぎりおにぎり弁当でっせ~音譜

4年間の少女バレー時代は、このおにぎりおにぎり弁当やったから

中学に入ったらおかず入りのお弁当普通弁当にして~!って言ってましたが

今日は食べる時間がなかなか取れないらしく、おにぎり希望。
母はこの方がありがたい~ラブラブ
音譜ご希望の中身は・・・。

キュウリのきゅうちゃん×1

から揚げ×2

シャケマヨ×1

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090429_060240.jpg

1回戦目はシードやから初戦は昼前になるんちやうかなぁ~!?

バタバタが済んだら応援に行くから

それまでパンチ!がんばって勝ち続けてちょ~だいな。

ネコねぇ~ちゃん、オレもチアリーダー応援行こか~!?
但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090429_062656.jpg

出かける準備をする娘を邪魔するタロ

優勝カップ優勝したらえぇ~もん食べさしたるからなぁ~!

って、目の前に食事をぶら下げましたが・・・。

3年生1人、2年生5人のチーム、ど~でしょうかね。

ペタしてね