顔色悪いってかぁ~!?
今更の様だけど・・・。
陽射しが
キツ~くなったから、UV対策を始めた私。
で、どんなのを買ってど~すりゃえぇ~のか
皆目検討が付かんのですが、とにかく塗ったくって おります。
ホンマやったら、1日中店の中やから日に当たることはほとんどあれへんのですが
ずーっと店の中で物言わぬ主人と2人やったら
気が狂いそうなんで
気分転換に店が落ち着いたら
散歩に出るコトにしとります。
で、数日前から塗ったくってたら、もうそろそろ
寝ようかな~って頃になった昨夜・・・。
そうそう、今日なぁ~んか顔色悪かったみたいやけどしんどかったんか?
って思い出したように聞く主人。
へっ
いいや、今日はいつもより
快調な方やったんやけど・・・。
鏡を見てあぁ~、そっか~!ってひとり納得した
私。
日焼け止めを塗って顔が真っ白けやったみたいですわ![]()
でも、しんどそーやな~。って思ったんやったら
もっとはよ聞いて~や![]()
まぁ、しんどい~!って言っても、帰って寝とけや。なんて絶対言われる事ないんは先刻承知![]()
もうすぐGWがやってくる~!
年々仕事が
キツく感じる今日この頃。
大丈夫かなぁ~
チョッと怖い・・・。
