甘いもんは朝食べる~! | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

甘いもんは朝食べる~!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090322_153455.jpg

ってコトで~。

朝から りくろうおじさんのレアチーズケーキチーズケーキ

頂き物なのですラブラブ

有名店なのかどーなんか分からんけど、

しゅわぁ~!って口の中でとけちゃうほどの柔らかさ。

一日のうちで甘いもんを食べな気が済まん

宴大酒飲みなもんでして・・・・。

朝が早く起きるクセが付いてて、小腹が空いたら甘いもん食べて歩く1時間弱の散歩。

食べるから歩かなアカンって訳でもないんやけどね。

主人いわく、

よ~さん歩くけど現状維持でチョッとも痩せへんやんビックリマーク

苦笑コレを知ったらどない言われるやろ?

でもな、朝に食べたら気が済んでおやつがいらんよーになりましたわ。

*しか~し、煎餅・おかきは別。コレは米製品やから私の主食なのです!*

べぇぇ現状維持で結構!

気晴らし、ストレス解消で歩いてるんやからえぇ~も~んDASH!