な~んか見た事あるケド、これって・・・。
針を持ち、ゴソゴソやりだした私。結構ハギレ持ってるけど、同じ布ばかりじゃ
飽きてきた~!
飽きてきた~!で、母んトコへ行って物色。
さっすが~着物の布や何やらよ~さん持っとります。で、欲しい切れを選んでますと・・・。
コレってな~んかどっかで見覚えが・・・。
まぁ、私の実家やからどれも見覚えがあって当たり前なんやけど。
でも、チョッと印象が
服じゃないような・・・。
服じゃないような・・・。
なぁ、なぁおかぁ~ちゃん、このハギレって何のやったっけ~!?あぁ、それかぁ~おとーさんの・・・。
んっ!思い出した!!
パンツやん。そうそう。ハゲハゲになる前に取り上げといたんやん。
ゆうとくけど、キレイに
洗ってあるし~!
洗ってあるし~!そりゃそーやけど・・・。
パ、パンツまでとは・・・。
恐れ入りました。
恐れ入りました。