母の日なんてクソ食らえ~! | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

母の日なんてクソ食らえ~!

やはり花束母の日は見事にスルーしてくれた我が家の家族!

家に帰って子供たちからは、ごはん晩飯の催促が容赦なく降りかかりまして・・・。

怒り今日は母の日!

おかーさんは晩飯作りまへんでー!宣言

え゛!じゃぁどっか食べに連れてってーや!とねだる子供たち。

ほんなら、おと~さんに言い~な

しかーし!!

主人はいつもの様にお・で・か・けですわ。

がっかりったく~~~!!

もぉー知らんわ。

居眠りふて寝した私ですが、やっぱり子供たちには何かご飯食べさせなアカンし・・・。

で、お弁当ほか弁れっつらごぉブ~・・・(車)。

なんでか子供らは大喜び

主人が出掛けたお陰でとりあえずは楽出来た!?

でもなぁ・・・。

母の日であって嫁の日じゃない!っつーのは分かるけど、え~!!なーんか腹立つわ~
2008.5.12.01
店では、母の日にって毎年花を贈ってくれるバイトの子供たち

今年もカワイイ菜の花鉢植え頂やした!

家族よりもよっほど気が利く粋な子供たちきらきら感謝、感謝。


2008.5.12.02
花の名前は何やよー分からんけど、小さくカワイイこの菜の花花に免じて今日の所はカ ミ ナ リ 様怒りを納めると致しやしょう

それにしても、誕生日、結婚記念日スル~のウチの旦那に一言物申す!

ムカムカもうチョッと人の気持ちを考えろや!

なんで怒ってるんか分かるまで口きいたれへんからな~むっ