たまには足を延ばして・・・。Vol 2 | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

たまには足を延ばして・・・。Vol 2

先日ホームセンターでやらフライパンなんかを買ったついでに、隣にあったスーパーもじっ覗いてみました~。

いつも買い物は出石の中の3軒をはしごしてる私。

数週に一度くらいで豊岡まで出るけど、たまにはいつもと違うスーパーに行ってみるのもえぇーもんやなぁ。

出石で売ってないもんがきゃーたーくさんあるやん!

必然と足が向いてしまうのがお菓子売り場・・・。

きらきらなーんかないかな~!?
2008.5.18.01
おぉ~~コレは、キットカット・伊藤久右衛門抹茶宇治抹茶じゃぁあーりませんか!!

それに、チロルチョコチロルの塩バニラ宮崎産メロンメロン使用のクランキー

温習みかんミカンの板チョコにもぐら付いたんですが・・・。

今回はどげんかせんといかん!に軍配が上がってしまった・・・。

おやつばっか買って肝心の夕食食材は何一つ買わず!

まっ、そいつは家にあるもんでどないかなるわぃ。

子供たちが学校から帰るまでに好試食会!

まずは・・・。

塩バニラに初挑戦。

ウマいが、味が濃くってこいつはそう何個も食べられぬな

それから今回一番期待してる、伊藤久右衛門~宇治抹茶

うぅ~~~ん、お茶の味が弱くってチト期待はずれ・・・

前回食べたカントリーマーム濃いお茶の方が好きだな~!

どげんかせんといかん!宮崎産・メロン使用のクランキーはどないやろ?

メロンメロンの味はするけど、まぁ~こんなもんか

感動の品々ではなかったけど、一度食べてみたかったもんばかりなんで世はポッ満足じゃ~!


2008.4.06.01
なぁ~かぁーちゃんや、痩せたいって言ってるわりにはよく食うよなっ。

痩せれる訳ないやん!

オレも人にコト言われへんけど・・・。