実年齢より肌年齢!? | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

実年齢より肌年齢!?

週に一度母と水泳プールに通うようになって、今まで目の前に実家がありながらも顔を合わす事もだった私。

先週は初日とあって、腕。張り切り過ぎて次に日には首筋パンパンでムチ打ち状態でした・・・。

昨日は肩の力を抜きながら出来たからまだましかな?

でも、相変わらずリズムに合わせられない汗

プールから上がり、娘の卒業証書卒業式に履いて行くパンプスフォーマルシューズを買いに母と一緒にお買い物~。

私の大きな足に合うフパンプスォーマル用の靴があるんかいな~!?って心配しましたが・・・。

母ちょっとー、安心しーな。

見てみ、27cmまであるわ~!

って、泣大きな声で言うんじゃないつーの

なんとか25cmの靴で収まりため息一安心

これで卒業証書卒業式の準備が出来ました~!

靴が思いの他早く決められたもんで、売り場をウロチョロ

化粧はおろか、基礎化粧も全くしないムムム

最近シミが目立ってきたから、何かstop歯止めになるものは無いかなぁ~?

いっぱい種類がありすぎて何が良いんだかサッパリえー分かりませーん

全く知識が無いもんで、母母に見繕ってもらう事にしました。

とにかく何本も使い分けるのは面倒やから、これ1本でokってのがえぇ~んやけど・・・
2008.3.14.01
母が選んでくれた物は、50種類の潤い成分配合

コラーゲンの文字にこれまた何だかおぉ!効き目がありそうな感じ~。

で、家に帰り、じっくり説明書きを読もうと裏側を見てみれば・・・。


2008.3.14.02
50歳からのお肌を考えた~

がーんご、ごじゅっさい~!!

ちょっと~、母おかーちゃんと一緒にしないでくれるか!?

それとも実年齢で無く、肌年齢はこれくらいってコトか?

わたくし、まだ三十路で御座いますのよ~。

まぁえぇ~わ。

とりあえず、何もしないよりはマシなんで毎晩た~っぷりと付けて居眠り寝る事に致しやす。

potato*小吹芋は卒業できそうだけど、シミシミが消える何か良い方法はないかな~?