さすがは我が娘! | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

さすがは我が娘!

土曜から和歌山バレーバレーボールの遠征に付いて行ってた娘。

毎年和歌山の大会へ行くんですが、今回はもう半分引退している身なので新チームの旗振応援で行きました。

土曜には大阪に立ち寄り、デパートで仲間ときらきらプリクラ取ったりして遊んでから和歌山へ行ったらしいです。

6年最後のイイ記念になって良かったやん。

で、いつもこの大会ではお土産を買って来てくれる娘。

今回は・・・。

ニコ おかーさん、え~もん見つけてきたで~!

はい、これねWハート

お~ おぉ~~~!

さすがは我が娘、私の一番好きなものを買ってまいりました!

和歌山と言えば、もちろん梅干 でしょ。

っちゅーことは・・・。
2008.2.25.01梅味の柿の種(ピーナッツ)
の種

まだ未経験です。

サッパリとしていてらぶ1ウマそーじゃないですか!?

早速*いっただっきま~す

梅の酸味がなんとも絶品で御座いますな

来年からは中学だから、ううっ...もうこの和歌山の大会には行かないんだね。

って事はこの柿の種も今回最後!?

ガクリ あぁ~残念・無念てん

大事にチビチビ柿の種(ピーナッツ)食べまひょ。