嫌がらせかい?! | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

嫌がらせかい?!

ご飯いっただいいきま~す!

いくらねこ腹減った~!ってねだられ様が、モモもなるべく私たちと同じ時間に一緒にご飯食事をさせるようにしています。

自分の分はあっ!っちゅー間に食べ終わり、私たちの食事を狙うにゃんこ大飯ぐらい

いつも息子に怒り手荒くあしらわれても懲りずに狙ってきますが、そのうち諦めたのかどこかへ・・・。
2008.2.14.01
邪魔者が居なくなった~!と思っていれば、がくがく何やら臭うぞ?

ため息あぁ~出た~!またモモのウンコさん嫌がらせ?

って真後ろに居るは大迷惑。

汗そう!モモのトイレって、食卓の後ろにあるんですよね~

移動しようと思ったけど、どーもイイ場所がなくって・・・。

文句たらたら言う子供たちですが、

苦笑でもな、あーたたちもオムツの頃は同じようなもんやったんやからね~!

特に息子はお風呂に入ると必ずウンコさん出してたし・・・。

今でも食事を始めるとトイレに駆け込む事が多い息子なんで、モモの事は言えませんよ。

あぁ~スッキリした!ってモモはねこ澄まし顔。

仕方が無いから私は素早く、ごっそさ~んでモモのトイレを綺麗にして砂を足します。

 ・・・・・!!!!!!!!!!が!!

その後すぐにやって来てまたトイレに座ります。

泣今度はなに~小ですか?!

食べれば出るのが自然の原理ってのは分かるんだけど、もうチョイ我慢して頂ければ有難いんですがね・・・。

かわいいにゃんこモモのため母は何でも致しますよてん

がっかりでも、やっぱゲージ買ってこっ!