来年も応援します! | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

来年も応援します!

先日阪神電鉄にお勤めのお客さんからいいモノたくさん頂きました~!
阪神タイガースグッズ

tora1 カレンダーリストバンドドラ焼きなめたらあかんで~!って書かれたキャラメルタオルなどなど。

トラファンには嬉しい品物ばかりです。



tora2


特に阪神のロゴが焼き付けられてるドラ焼きは食べるのもったいないー!

一瞬躊躇してしまいました・・・。

出石猛虎会には所属してませんが、こよなく愛しておる一家です。

しかし、息子はなぜだか巨人がイイと言い出しまして・・・。

家から追い出すぞ~!って脅されてます。

ど~やら長いものに巻かれる性格らしい・・・

でも、コレらを見たらチョッとグラつき加減のご様子。

強いだけで球団を選んでるんじゃまだまだ本物の野球ファンではないわ!

巨人ファンやったら阪神のカレンダーもドラ焼きもキャラメルもいらんやんな~

ウチは阪神ファンやからた~べよっと

なんてに言われてます。

くやしそーに睨んでましたが、結局食べてまた。

tora3 カレンダーもいらんと言いながらも、やっぱりもらっとこっかな・・・だって。

素直じゃないんだから~。

我が家に居たいのなら阪神ファンでっせ~!