奇妙な行動
日中はまだ残暑の日差しがあるものの、朝晩は秋も深まり肌寒くなってきた今日この頃です。
我が家では早くも毛布の登場です。
子供たちの他にもこの毛布をこよなく愛す者がいました~!
ネコは寒がり?だと思ってましたが、獣医さんいわく
暑さも寒さも犬なんかよりはめっぽう強い!そうです。
我が家のモモも毛布の中で包まって寝るのかと思えば、そうではなく、活用方法が何やら違う・・・。
どうするのかと言えば。
この行動は何を意味するんでしょうか?
皆目見当が付きません・・・。
夏休みも終わり子供たちは学校に行ってるため、一人いや一匹でお留守番の毎日。
寂しさからの行動でしょうか?
私たちが居ない日中は今まで行かなかった二階で過ごしたりもしてるようですが・・・。
何して過ごしてるんでしょうかね。
相変わらず、夜には大運動会で家中を走り回ってます。
最近ではライオンの日の輪くぐりのように破れた障子で障害物競走!
正月にはお客さんが泊まりに来るかもしれないんで張り替えたいんですがね~。
息子の反抗期も始まり、我が家の男の子には手を焼く母です・・・。
