続けてよかった~! | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

続けてよかった~!

ブログを初めて1年と9ヶ月がたちます。

毎日投稿を目標に今日まで一日も欠かさず頑張ってきたんですが、その間には何度も今日はやめよっかな~!何て言う日も多々ありまして・・・。

寝るのも遅くなって体調崩したりして主人からえー加減にしとけよー!と言う言葉も出ました。

でもねー・・・

昨日ほど続けててよかった~!って思った日はありませんでした~!

なんと、アメブロさんのブロガーさんが2人も来て頂いたんです

Lindoの夜Lindoさんと、おでかけしようっmiyukiさんご主人

miyukiさんと面識は無いんだけど、ブログでお顔は知ってたからすぐに分かりました~!

でも残念ながらLindoさんは、来られたのがわかんなかったんです

昨日のあるお方からLindoさんが来店されるかも?って言う情報を頂いたんですが、確信が無くそれらしき方に声を掛けようかどーしようか!?って迷った挙句、何も聞けないまま有難う御座いました~!になってしまいました・・・。

夕方手が空いたんでひょっとしたら・・・!って思って家に帰りPC付けてみるとコメントが入ってる~

やっぱりそーだったんだー

残念!勇気を出して聞けばよかった・・・

でも、喜んで頂いた様で、私も嬉しいです。

baumu2 それから、miyukiさんトコからおいしそうなバウムを頂いちゃいました~!

子供さんとご一緒に~って貰いましたが、昨日も21:00までの営業だったので小腹が空いて一足先に大きなバウムを私一人でお味見です



baumu1
大変美味しゅう御座いました。

お気遣い頂きスミマセン・・・

昨日はそんなこんなで、珍しく非常にテンションの高い私でした・・・。

何だかひとり喋ってたような気がします。

毎日のネタ探しも大変なんですが、これからも頑張りますので皆様ご愛顧お願い致しやす!