いい事あるかも~!? | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

いい事あるかも~!?

昨日、娘と一緒に 県大会秒読み開始やなー。なんて話しながら町を歩いていると・・・。


空から ポタリッ なーんか落ちてきたー。


ん・・・!?


((>д<)) な・な・な~んと!!

torinofun 鳥のフン!


しかも、今日は黒い服なのにー。


ウンが付いたって事は・・・。


今週末の日曜にいよいよ少女バレーボールで県大会に出場する娘に『これで全国大会も夢じゃないかもよ~!』って言ってやると失笑されてしまいました・・・。


取り除こうかとも思いましたが、ウンが逃げるといけないのでそのまま付けて家へ帰る事に。


娘たちは冗談抜きで全国目指してます!


私たち親の会も今週いっぱいは県大会の応援へ行く準備でかなりハードなスケジュール。


バスをチャーターして応援団を結成して行くため、寄付集めにも出掛けます。


5年ぶりの県大会、気合入れてお祭り騒ぎでいってきまーす!