ブログメンテナンス | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

ブログメンテナンス

私の使ってるこのアメブロは、アクセス解析が付いたり、動画が投稿出来たりと、どんどんと使い勝手がよくなっていくが、メンテナンスが多すぎる。しかも、メンテナンス時間が長いのがたまにキズ・・・

私が投稿するのはだいたい朝の5時~6時の間。メンテナンスは、ほぼ毎週火曜に行われ、夜中の1時~8時までとなってます。しかし、時間通りに終わったためしがない。出勤時間までに投稿が間に合わず、いったん店へ行き後からわざわざ昼前に帰って来て投稿する事もあります。

毎日欠かさず投稿する事もうすぐ1年!となるので、何が何でも穴を開けたくない!それに、投稿出来てなかったら『ど~したん?具合でも悪いのか?』と、携帯メールに入れてくれる人もいるから・・・。ありがたい事ですねぇ~。

だから、頑張って12時過ぎるまで起きていてメンテナンスが始まるまでに投稿を完了しなければ仕事に出てしまうと帰って来れるかどうか分からない!月曜の夜は睡魔との闘いなのだっ

もうチョット短時間に終わってくれれば有難いんだけどなぁ~。