1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年05月31日(日) 06時58分20秒

もうそろそろ

テーマ:我が家
cya-なぁなぁ~

もうコレファンヒーター仕舞った方がエエのんとちゃいますか?


汗ホンマやなぁ。

こうも暑いと見てるだけでも照れ暑苦しいわ。

ってコレはアンタらcya-おデブコンビブチネコ*にも言えますけどな。

コモとモモがおったら室温がポカポカ上がりそうやわ・・・。

ブチネコ*失礼であります!

むぅだって実際確実に違うモーン。

cya-でも、冬はお役に立ってますやろ!

(-゛-)まあなぁ・・・。

それよりかかかコモモ~また配線噛んだやろ!

ガッツリガブ歯型ついてるやん。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月30日(土) 06時52分55秒

ぼっさぼさ

テーマ:番頭はん
お腹が減った時だけに帰って来る様になった茶トラ白ネコ番頭はん。

朝夕の時もあれば全く帰って来ずって時もはぁ・・・シバシバ。

どっかエエ昼寝cat*場所でも見つけたんやろか?

IMG_20150515_123029996.jpg

むぅ汚れは無いけどケガは多く傷まみれ。

ガーンよーさんハゲもありますがな。

茶白 え!見てくれ悪うなりましたかいな?

汗なるべく争い事は避けた方がエエで~。

オトン ヤバイ…分かっちゃおるんですがやはり売られたら買わなあきませんやろ。


ブラシ通して茶白 嬉しい男前に仕上げたげたし

にこさっ、行っといで~!

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月29日(金) 06時57分25秒

ぐーたら

テーマ:休日~!
昨日は朝からムシーっとジメジメ湿度の高い一日でした。

気温も30度は越えとったんん?ちゃうかな?

週末はお天気雨悪い言うし

もう明らかに着いひん冬物を洗濯機お洗濯。

うーん後は・・・。

そうや、トイレトイレット。掃除したかったんや!

朝の涼しいうちにちゃっちゃと済ませて残すは掃除機掃除機のみ。

えっへんコレは夕方にしょーっと。

ええっと・・・だってみんな気持ちよさげにぐぅぐぅ寝てるんやモン。


苦笑掃除機出して起こすん可哀そう。

200150101004

ってか、アタシもここらで居眠りひと休み~。

昼前にうたた寝して起きたら冷もう2時やし・・・。

掃除掃除機機掛けて店猫にフードゴハン入れに行ったら

珍しゅうにオトン1猫全員集合サビ猫2三毛猫3やった!

こうしてアタシのごろ寝ゴロゴロ休日は終わりました~。

まぁ毎度のこっちゃけどコレが最高に好幸せな休日ですわ。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月28日(木) 06時53分32秒

なーんもない

テーマ:休日~!
今日の休みは久々に好なーんの予定もありませぬ。

先週は病院病院やったし

その前は滋賀泊まりで歌舞伎2京都やったし。


来週は光のプロバイダーをeoからフレッツに変える電線マン工事。

ニヤニヤさて、今日も外は暑そうやし

ゴロゴロごろ寝寝て過ごそ~っと。

ネコ大賛成ですにゃ~!
ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月27日(水) 06時51分18秒

もっさもさ

テーマ:モモ
我が家で一番毛繕いせんcya-モモちん。

*カオ抜け毛が年中ゴッツいんですわ。


cya-ブラッシング大嫌い!

なもんで、あの手この手のくし商品買ってますが

みーんな困ったイマイチ・・・。

まだ一番マシなんがブラシエチケットブラシ。

こないだ肉球に好惚れてこんなん買うてみたんやけど・・・。

ふく 肉球肉球型のブラシ!?


cya-食器洗いのスポンジみたいやけど・・・。

汗まぁそれなりに取れました!

抵抗が少ないから割と大人しく撫でられてるcya-モモ。

ウィンク少しはキレイになったんちゃう?


ニィついでに乗せてみよーっと。

やっぱ我が家ののせ猫ちゃんはcya-モモだけやわ!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月26日(火) 06時56分17秒

流離いの放浪者

テーマ:番頭はん
こないだから朝も夕方も 誰ぞが欠けてて全員集合ならずの日々。

サビ猫2サビちゃんは必ずいるけどねー。

日曜の夕方に久々に出そろったオトン1猫店猫三毛猫3サビ猫2軍団。


三毛猫3番頭オッチャンお久しぶりです~。

サビ猫2なーんかズタボロやん!


茶トラ白ネコお天気続きやから汚れてまへんやろ~。

むぅゲッソリ痩せてしもてるから

フードゴハンしっかり食べときや!


食べるだけ食べたらまたドコぞ行ってしまう猫のおしり放浪者。

流離う茶白 得意げ番頭はん。


サビ猫2オッチャン体大事にせんとあきませんよ!

クロ子ちゃん親子に見送られて猫のおしり行ってしまいましたわ…。

んーこの夏大丈夫かな?

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月25日(月) 06時51分27秒

ムリやしなぁ~

テーマ:コモモ
今でもまだスリッパスリッパに入れる思うてるんかいな?

ガーン明らかにムリやし~!


ブチネコ*コモちんはちっちゃい頃スリッパスリッパに入ったであります。
はぁ・・・そりゃ~ウチに来た時はものゴッツ小さかったけど・・・。

今はcya-モモに次いで2番目にデッカイやん。


ブチネコ*こうやったら入った気分になるであります!

かお視界だけはなぁ~。


ブチネコ*このスリッパが小さいだけであります!

照れいや、オカンが履くんやから紳士物のデカいやつですわ。

でも、方っぽだけ肉球ばいばい突っ込んで

ニヤニヤちゃーんとスリッパの履き方知ってるやん。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月24日(日) 06時56分20秒

どこでもゴロスリ~

テーマ:サビちゃん
すっかり懐かれて玄関にへばり付いて

アタシを探すサビ猫2サビちゃん。

苦笑見つかりゃ~もう大変・・・。

猛烈な出て来てのサビ猫2ラブラブラブコール。

で、玄関出ればすぐにこーんなになっちゃう

ゴロスリなサビ猫2音譜サビちゃん。


サビ猫2段々あなたは撫でたくなぁ~る

撫でたくぁ~る~!


サビ猫2ほれほれ~


サビ猫2お願いしますですぅ~。

汗こんなカマってチャンになっちゃいました・・・。

サビちゃんは名前のとーりかおサビ辛抱なんやな。

相手をし出すとしーんキリがないんやけど~。

でも、カワイイわキャー

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月23日(土) 06時57分27秒

何があるん?

テーマ:コモモ
にこコ~モちゃん

一生懸命?なに見てるん?


ブチネコ*お外でなーんかウニョウニョしてるであります!

窓ガラスあるけどおい手を出すお間抜けコモちんかお

ん?どれ!?


こりゃ裏山から種が落ちて育った藤藤の木やがな。

花が咲いたらキレイでくんくんええニオイするんやけど・・・。

汗でも、コレって花が咲かんのよ。


ブチネコ*そりゃ~残念であります!

でも、花が咲いたらニオイに連れられて

くま吉蜂がブンブン飛んでくるから怖い怖い。

cya-モモはいっぺん蜂にみつばち+*刺されて

(-゛-)ヒドイ目おうてるからなぁ。

困ったそろそろムカデムカデの出る季節。

ウチは山際で家の中にムカデ入って来るから

退治してくれるんはエエけど注意気ぃ~つけてな。
ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月22日(金) 06時57分13秒

珍しく

テーマ:休日~!
朝は10度ほどでチョイとブルブル肌寒い。

日中は25度温度計超えやけど

湿度が低いから爽やかで気持ちがエエ新緑新緑の初夏。

これからジメジメでムシムシの雨梅雨がやって来るんよな~。

昨日は珍しくcya-ネコ4ニャン‘Sが出窓にブチネコ*トラ集合!


午前中はココが一番のラブラブ人気スポット。

洗濯機洗濯したし、掃除機掃除も終わったし

オカンは病院病院行く日やからお留守番お願いやでー。


ブチネコ*お任せあれであります!

cya-気を付けてネコ行ってらっしゃいトラです。

昼過ぎに帰って来てもかおまだこのままやったわ。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。