一か月ぶりの
ばあさんのデイ
 
行ってくれたーーーー!!!!
 
ばんざーーーい!!!
 
でも、私が午前中にしたのは、
 
こたつ猫でした。(T▽T;)
 
ぐっすり寝てしまいました。
 
そして、今、王将の冷凍チャーハン食べて、
復活。
 
よし、せっかく晴れてるんだから、
今日の仕事せねば・・・^^;
 
がんばる。
あと5時間、
有効に使ってみせよう!!(*^_^*)
 
 
小魚君の期末結果??
なんか、このごろ答案とか
見てないです。
 
少し前までは、カバンに入ってるのをチラっと確かめてたけど、
高校進学決まったからか、
まったく興味なくなったわ。
 
落第しなければ、
それでいい。^^;
 
あ、春休みの宿題、
英数国各一冊ずつ問題集出てました。
あら、これ、復習になってて、いいじゃん??
もちろん、高1内容の問題集でした。^^;
 
宿題も勝手にやってくれ!(*^_^*)