兄ちゃんバイトの話。
お客さんが、
もともとすそ上げできないズボンを持ってきて、
(レシートはあったらしい)
すそ上げできないなら、返品と言ってきたらしい。
ここまでは、
・・・・いや、それ確認して買ってるでしょうにねえ・・・・
この時点で私はないと思うのですが、
その後、
返品になったみたいですが、
どうにもこうにも、
そのズボン。
誰かが、数週間はいて、洗ってないだろう?
ってか、う○○の臭い?
すんごい悪臭をはなっていたらしい。
ということで、
そのお客さんは、返品し、
お店は、即廃棄。
このお客さんのやり方、
こんなんでいいのか?日本人?
ってか、こんなにひどい人がいるなんて、信じられない。
これって、普通なの?
お店としては、クレームを起こさないように、対応しないといけないから、結局泣きをみるだけらしい。
他にもいろいろ、理不尽なクレームが入るんですって。
でね、ばあさんと、
大阪商人なら、そんなん撃退できるんちゃう?
どうだろう?
関東だからそういうの、対応しちゃうのか?
まあ、それは、いいとして、
あまりにもひどい事例だと思って、
書いてみました。
兄ちゃん、帰ってきて、即風呂に入ってました。
手で触っただけだったけど、
よっぽど嫌だったらしい・・・・
でもね、あなたの就職先だって、きっともっとひどい事例いっぱいでてくるかもよ。
覚悟して働きや!
サービス業の皆様、
いろいろあると思いますが、
平和な世の中守るため、
がんばって働いてくださいませ。(*^_^*)