兄ちゃんバイトの話。

 

お客さんが、

 

もともとすそ上げできないズボンを持ってきて、

(レシートはあったらしい)

 

すそ上げできないなら、返品と言ってきたらしい。

 

ここまでは、

・・・・いや、それ確認して買ってるでしょうにねえ・・・・

この時点で私はないと思うのですが、

 

その後、

返品になったみたいですが、

どうにもこうにも、

そのズボン。

誰かが、数週間はいて、洗ってないだろう?

ってか、う○○の臭い?

すんごい悪臭をはなっていたらしい。

 

ということで、

そのお客さんは、返品し、

 

お店は、即廃棄。

 

このお客さんのやり方、

 

こんなんでいいのか?日本人?

 

ってか、こんなにひどい人がいるなんて、信じられない。

 

これって、普通なの?

 

お店としては、クレームを起こさないように、対応しないといけないから、結局泣きをみるだけらしい。

 

他にもいろいろ、理不尽なクレームが入るんですって。

 

でね、ばあさんと、

大阪商人なら、そんなん撃退できるんちゃう?

 

どうだろう?

関東だからそういうの、対応しちゃうのか?

 

まあ、それは、いいとして、

あまりにもひどい事例だと思って、

書いてみました。

 

兄ちゃん、帰ってきて、即風呂に入ってました。

手で触っただけだったけど、

よっぽど嫌だったらしい・・・・

でもね、あなたの就職先だって、きっともっとひどい事例いっぱいでてくるかもよ。

覚悟して働きや!

 

サービス業の皆様、

いろいろあると思いますが、

平和な世の中守るため、

がんばって働いてくださいませ。(*^_^*)