においに敏感なので、

男臭には、悩まされています。

ここに、オババ臭までくると思うと、

やってられんわ。と思い、

レノアのこれを買ってみました。

 

 

洗濯機をまわすときに、

そのまま洗剤と一緒に入れればいいだけ。

 

爽やかな柑橘系の香りに洗濯物が包まれて、

いいかんじーーーーー。

 

と、私は、気にいったのですが、

 

わが家には、もう一人、においに敏感なやつがいた・・・・兄ちゃん。

 

この人は、洗剤の臭いもだめで、今は、無臭のトップなどを使っています。少しの香りつきの洗剤も、その都度ダメダシされまして・・・^^;

 

 

で、やはり、さわやかシトラスの香りも、

グラサン「くさい、無理、やめて。」

 

と、言われてしまった・・・・

 

えええええええ?????

トップだけだと、旦那の男臭と、兄ちゃんの男臭で、私がノックアウトなのにーーーー。

 

レノアに無臭とかはないのだろうか??

 

みなさんのお勧めを是非教えてください。(*^_^*)

 

ちなみに、ボディーソープも、良いものを絶賛募集中。

今までは、柿の葉の入ったものだったのですが、

それが入荷しないようになったみたい。

男臭が完璧に消えるソープ(できれば液体)がほしいです。