今日は、寒さハンパなく戻ってしまいましたねえ・・・

小魚クンは、ブックオフ。

私は、美容院。

本日のミッション終了です。(*^_^*)

 

小魚クンのために、これを買って読んでいるのですが、

やっぱり、昼寝はよろしくないみたいですね・・・・^^;

それでも、昼寝しようかどうしようか迷っています。

小魚クンにも読め読めと言っていますが、

中坊は気に入ったものしか読まないよーー。(T▽T;)

 

 

 

さて、週末の買い物の御疲れ原因は、これ。

 

今回旦那さんが欲しがったのは・・・・

 

こんな長方形のたすき掛けで背中にちょこんと背負うタイプのかばん。

 

確かに、よく目をこらしてみていると、

子どもからおっさんまで、みんなこのタイプの鞄を持ってイオンを歩いていました。

 

知らなかったーーー。

イオンモールをあっちへ行ったり、こっちへ行ったり、何度もいろんなお店のバッグを覗いて、

1時間以上かけて、やっと決めました。・・・・・・なんでもいいじゃーん、みんな同じに見えるしーーー(;´Д`)ノ・・・私は買い物嫌いな人・・・・^^;

 

 

で、こちらをお買い上げ。

これは父の日のプレゼントです。

気が早いけど、必要なものは、なにかしら理由をつけて家計費落としにします。

 

ウシシ「いいよー。自分で買うよー。払うよー」

 

≧(´▽`)≦「あ、大丈夫、私も勝手に母の日用に洋服かなんか買うから。」

 

 

しかーし、家で自慢してたら、兄ちゃんが

グラサン「そんなの昔からはやってて、僕は高校生の時に買ったよ。

使わないから、あげるわ。」

 

と、言って、白いのを出してきてくれた・・・・・^^;

 

遅い!遅いよーーー!!

旅行に持ち歩くくらいなら、それで充分じゃんかあ。

何もおやじが欲しがる高いの買う必要ないのにーーーー^^;

 

 

でも、心やさしい兄ちゃんは、

小魚クンにこれをくれました。

グラサン「あいつも遊びに行くのに、必要だろ?」

 

σ(^_^;)「いや、あいつはそもそも遊びにいかないのだが・・・」

しかも、ブックオフ行くには、大きいリュックの方がいいみたいだし・・・^^;

 

うちのおしゃれに敏感な度合いは、

兄>父>私>小魚君の順みたいです。(*^_^*)