何年かぶりにトニコン♫へ行って来ました。







そして全国ツアーっていいながら北海道がないのでね仙台2公演♫


行って来て1週間が過ぎましたが…


会場のホテルに泊まったので…


前日ウロウロしてるスタッフが見えて気になるぅ








自販機のところに誰かいるーっと


みんなイノッチに見えて来た😅


そして次の日コンサートの日は

朝から人が並び出してグッツ販売。


この時はまだ全て謎に包まれていた。


先に出てくる人の手元をみんな見てガヤガヤと…


結局私は、ペンライト、Tシャツ、うちわを購入


宇宙人は買いませんでした😅





コンサートは

昼14時からは三階


18時からの2回目は2階


なのに、降ってくる


あっ

ネタバレになるので行かれる方は見ないでね




















降ってきたお札や銀テは

昼はもらえず

夜はみんなに配ってました。


やはり優しい😁


そして、古い曲も多く♫ほとんどV6ファンだよねと感じる。


そんな中、やはり小芝居ありつつトニコンだなぁと思ってると少年隊メドレーが始まる🤣


意表をついてきたなぁ〜


舞台よりやはり私はコンサートが好き❤️楽しい😀


楽しいかった🤭


ただ途中何を見せられてるの?と思う場面もありつつ😏✨


イノッチもXでつぶやくと

あの人たち何してるの?となるから楽しかったってだけ呟いてと言ってました。


確かに…😎




14時から2時間終わって

ホテルが横なので一度部屋で休めたので、


1度目より2度目の方が楽しめました。

後ろに人がいなかったしね✨






MさんとKロちゃんが

空港に迎えに来てくれてあちこち連れて行ってくれて

美味しいものも食べれて久しぶりにお酒もたくさん呑んで思い出が増えました😁



最近トラジャにハマってたけど、やはりトニセンはもう私の中でずーーーっと好き❤️

ずっと歌ってて欲しいです。






















楽しかった仙台!


ありがとう〜