もう1週間とたつと猫に会いたくなります😅




どーしてるかなぁ

いい子にしてるかなぁ


と気になります💧


バイバイと何度もして部屋を出てから歩いて旭川駅に向かいました。


冬祭りや動物園迷ったけど…

まっすぐバスで帰る事にしました。










旭川また来ます。


で、バスを降りてすぐ近くのテレビ塔へ


この日は…雪まつり真っ最中😅





並んでる時に並びつつ係りの人に聞いたら受付に行ってみてくださぁーいと言われたので…


受付に向かいました。


すると「おめでとうございます♪」と

チケット代が無料になりました。


札幌市民は誕生日の前後三日間

テレビ塔が無料になります。


どうしても雪まつりになってしまうので、混んでますが…😅




ケーキももらえます✨



うえから見る雪まつり









夜景の方が綺麗なんだけどね😅

タイミング悪かった😅






歩いて降ります。


さむっ










そして私は

ついでに新庄監督の雪像見て帰ろうと歩き出しました。

観光客に紛れて…