歩いて歩いて寒くて寒くて

息子の部屋に着くとあったかぁーい


そこにいました。

玄関開くの待ってました。


さっそく持って行った荷物を確認するまちゅ💕


待ってよぉ〜と手を洗っておやつをしまったり食料を冷蔵庫にしまってからおやつを与えます。


あらっご飯食べてない。

ご飯たくさん残ってました。


新しいおもちゃをセット✨

さっそく遊びだします。










普段見慣れない物があると興味しんしん。

私の化粧ポーチ😅


新聞見てると

何見てるのか寄ってくる😅








こっち見てる時に私が連続くしゃみ🤧🤧🤧🤧🤧



するとあきれたような顔になった🤣






ちょっとちょっとテレビ見えませんが??


そろそろ眠くなったのか…

じっとテレビを見だした。


特に野球はじーーーっと見てる。


寝る準備をして

よし!寝よう!と電気を消して寝室へ


すると足元にピタッとくっついて寝る💤


あったかぁーーい🤭

でも寝返り打てなくて眠れない😅

少し動いただけで起きてどこか見てるし…


ウトウトしだした朝方…

いない!と思ったら



タンス預金をあさる泥棒猫発見💡!




いつも1段目開けてるらしく

覗いてて靴下がひとくみ転がってました。


そしていない!

と思ってウロチョロするとベットの下でこちらを見てる。


またいない!と思ったら…

タンスの2段目にいた!!





こっちを見てる!


その後はまた…