父の退院から少しバタバタしましたが…何とか落ち着きつつあります。


暑さもだいぶん和らぎ夜も大雨に邪魔されたりすることもありつつ前よりは眠れるかな。

まだまだ寝不足ですが…


先日、コストコのハイローラーを夕方買いに行って

コストコの大きなクーラーバックに入れて旭川の息子のところに行きました。


やはりその前に寄るのは今年4度目の…

上野ファーム。


パスポートあるので無料で入りまーす


いつも花が変わるのと雲☁️の季節も違うので同じ場所撮影しても変わるんです。



ハロウィン仕様になってました。







いつも素敵😀








大谷くん?😆













この花はこちら向いてなくて

大きなカメラ必要かなぁ〜😰















結婚式の撮影もしてました。


いつもこんなにたくさんの花が変わるのは大変な作業だと思います。



続きます