釧路からの帰りは…


うらほろ

からは私がずっと運転です。



帰りは日勝峠を通ります。

運転なので写真ありません。




ずーーーっと甲子園(北海)のラジオを聴いてました。興奮したぁ!!


すごかった!!


途中道の駅でトイレタイムしただけでほぼノンストップで帰ります。






走ってて思い出した!

長沼のアイス屋さん

平日なので入れる??


いつも行列のアイス屋さん!


入れそう!



人形に似た人がいます。





私はラズベリー


旦那はパイナップル


2人ともお子様用😅






上にポップコーン乗ってます。


ご馳走さまでした。




そして朝ホテルのビュッフェでお腹いっぱいだったので…お腹空かず…


もう遅い昼食


四時近かったかも。






ここも北広島に行く途中にいつも混んでるお蕎麦屋さん!


この時間だから空いてました。






イカの天ぷら✨

美味しい!!


天ぷらサクサクでお値段も高すぎず満足しました。



そして帰ったら…

家の中…サウナ状態でした‼️((( ;゚Д゚)))


速攻窓開けて…それでも暑い😵


今年はちょい異常だね😅