旭川〜富良野経由で家に帰った私は…

あーっご飯支度しないとーと思いつつ…寝不足のままだったのもあって30分ほど意識不明でした。


すると旦那が帰ってきて!はやっ!と(早いと行ってもそこそこいい時間)慌てて動こうとしたら

これから釧路行かない?と…


急いでホテル検索


いつものところは高くて…

いつも高いと躊躇していたビジネスホテルの方が安く空いてたので…


とりあえず数分で出かける準備!


車の中でホテル予約をしました。


晩御飯は…車の中でコンビニおにぎり😅




それで着いたのは夜中…


霧の釧路でした。






夜中にチェックイン!


この日私はどんだけの移動距離???

500キロくらいだろうか…


夜中に結構温泉♨️混んでました😅



お風呂入ったら、共立グループだから無料アイス食べて…

夜泣きそば間に合わずで…すると

部屋にプリン🍮あるしカップ麺をもらえました。



朝起きて

ホテルからの景色



早朝、旦那はホテルを出て仕事へ


あっ!その前に朝ごはん!


晩御飯そんなに食べてないからねぇ〜




海鮮丼を作って食します😆








メロン食べ放題




晴れてきました。


旦那は仕事に行ったので私はウォーキング🚶






三角形の釧路の夜のボタン🔘を押すと

美川憲一さんの歌が流れます。



幣舞橋を初めて歩いてみました。












ラッコ🦦のくーちゃん

いないなぁ〜と海をのぞく




奥に見える建物で一杯やったことあったなぁ〜

コロナ全盛期で観光客怖かったけど😅


変わったドームの中に入ってみました。








3000歩くらい歩いて暑くなってきたのでホテルに戻りコーヒーをいただきました。


そしてチェックアウトして帰路へ〜



旭川の流れから釧路へ


なんとなく寝不足続いてるもののホテルはエアコン使えて久しぶりに眠れた気もします。