美瑛神社の後は…

四季彩の丘に行きました。


観光バス🚌はたくさん

駐車場もいっぱい!


駐車料金取るのか⤵️

あっ

入場料取るのか⤵️


でもここまで来たし、晴れてきてるしで

1人でサクサクと周ります。








あちこちで

いろんな外国の言葉が飛び交ってます。



それをぬうように

サクサクと歩きます。



雲が低くていつ雨がくるかわからず…

でも傘持ってるのは私だけでした😅












遠くに⛩️が見える。




















花畑堪能してサクサクと退散。


ウェディングフォト撮ってる人いたけど

観光客多すぎて写せたのかなぁ〜


暑いのに大変そう!



帰りは汗だくで、車に乗りエアコン入れて冷たいドリンク飲んで

さぁー

旭川に戻って帰ろうか富良野経由で三笠回って帰ろうかナビの地図見て、富良野経由で帰る事にしました。



そしてそして

通り道にアイスを食べることに!


予定外に寄り道です。







かわいい爽やかな牛くんに釣られて…💦


ソフトクリームなのかもわからず寄るとジェラート屋さんでした。





ブルーベリーと濃厚ミルクを選択。


店内は若いカップルが仲良さそうに食べてるので外に出たけど…暑い🥵!


とにかく暑い!




やばい!溶ける🫠💦


そこ??


すぐに車に乗り込みエンジンかけてエアコンつけて美味しく食しました。




んー

濃厚〜😆



富良野では今回ここしか寄らずに帰りました。



札幌に戻ると渋滞時間になるかもで焦って😅


六花亭も迷ったけどね。またこよう!!