上川神社の後、とあるお菓子屋さんに寄ったりして…いつもより早めに息子の部屋へ


🐈と遊びに

でも眠くて、🐈も眠いらしく少しウトウト…











扇子で少し遊んで…


まだ昼前に出ました。


また来るね〜✨





そして私は久しぶりの美瑛に向かいました。


この日旭川は☔️⚡️の予報。


あーっどこも行けないかなぁと思ってましたが晴れてる!






着いて、車から降りたら豪雨が!


あら?予報はやはり当たる??








急いでお参りして

















社務所で雨宿り…


ここ椅子がありくつろげます。



一旦車に戻り、雨がやむのを待ちました。


何もたべてなかったので…車の中でおにぎりを…


やんできた!


すると外人さんたちも神社の中へ


私は風鈴🎐へ














ここの神社⛩️は美瑛に来たら必ず来たいところです。


そして晴れたのいいことに調子にのって次へ



低い雲を気にしながらも向かいました。


向かう途中…

走行注意の看板が多数!


富良野旅行で痛ましい事故があったとニュースを思い出しました。


車の通りの少ない道路危ないからね。



と次へ向かいました。