先日ってか

かなり前かな

暑くて1人でコストコ行って食べちゃった。


大きなソフトクリーム





カートで駐車場いくまで溶けるぅーー


さっぱりしておいしくてダークチェリー🍒ソフトかな。

ぺろっと完食。380円かな。



次行った時に300円でパインソフトあったから食べてみたら酸っぱかった💦


ダークチェリーの方が好きかも。



コストコのお肉なくなりそうで

また行かなくちゃ!!


しかし暑い💦


寝苦しい…



さて

いつの話しようかなぁ


最近、美容院難民でしたが、お気に入りのお店発見しました。

すごい若い男の子でしたが話は面白いし手入れの仕方教えてくれる手入れ楽になったし行ってよかったぁ

ちょっと遠いいけど…いいお店発見しました。



先日、急に(いつも急ですが)旭川経由で旦那と北見へ


早朝ではなくちょい遅めに出たので帰りは夜中になりましたが…


層雲峡は鹿🦌だらけ





天気は雨でした。


北見で用事終えたら、縁というところでラーメンを。

少し並んで待ちました。
人気店かな??





これが旦那が頼んだ焦がし醤油が美味しかった!






帰りにのんたの湯♨️で

温泉に入って帰りました。




そんな時

息子から🐈の写真が届きました。




抱っこしたいよぉ〜


なかなか抱っこさせてくれません。











安いから買ったけど

食器洗う時とかご飯支度の時に便利です。


音はちょっとするけどね💦