日曜かな?
土曜の疲れが取れなくて…
荷物片付けたり洗濯したり野球見たり過ごしてました。

夜は外食をすることになり
タカトシの番組で見て

スープカレーを食べに行くことに…

月曜からガソリン値上げということでガソリン入れなくちゃと
私の車で行くことに…

行ったのはこちら


エスパー・イトウ!


来ました!
一番人気のパリパリチキン
辛さ1

一般家庭の中辛の辛さらしい。


私は辛いの苦手でギリギリでした。

美味しかったけど…
前に行ったスープカレー屋さんの方が美味しいかなぁ(^_^;)(ラマイ)

名前が怪しくて行く気してなかったけど綺麗な店内で普通でした。

バックの中からカレーは出て来ません(* >ω<)=3 

帰りは久しぶりにコーチャンフォーに寄って立ち読み←こらこら💦




うたコン見ました。録画したのを…
昨日は飲み会で帰ってから夜中に

それよりもAのDVDを20回くらいリピしました(^_^;)


久しぶりに??
私の中で大ヒットです✨