日曜かな?
土曜の疲れが取れなくて…
荷物片付けたり洗濯したり野球見たり過ごしてました。
夜は外食をすることになり
タカトシの番組で見て
スープカレーを食べに行くことに…
月曜からガソリン値上げということでガソリン入れなくちゃと
私の車で行くことに…
行ったのはこちら
一番人気のパリパリチキン
辛さ1
一般家庭の中辛の辛さらしい。
私は辛いの苦手でギリギリでした。
美味しかったけど…
前に行ったスープカレー屋さんの方が美味しいかなぁ(^_^;)(ラマイ)
名前が怪しくて行く気してなかったけど綺麗な店内で普通でした。
バックの中からカレーは出て来ません(* >ω<)=3
帰りは久しぶりにコーチャンフォーに寄って立ち読み←こらこら💦
うたコン見ました。録画したのを…
昨日は飲み会で帰ってから夜中に
それよりもAのDVDを20回くらいリピしました(^_^;)
私の中で大ヒットです✨