昨日…
私は見られない少クラ…💦
しかも雨の中お出かけ…
帰ってからダンス激しっ!とリピしましたYouTubeで(^_^;)💦
どこに出かけたかと言うと…
息子のファンクラブの特典で
勝手にチケだったので…
無料チケ使いドームへ
友人の計らいで無事に車を駐車出来ました。
雨だったので助かったわ(*≧∀≦*)
姪っ子と合流して内野自由席に
お相手は楽天
名刺があると半額のフライデー
私も一応名刺持ってたんだけどぉ(^_^;)💦
なかなか混んで来ました。
2万人超え
試合は投手戦
打てない💦
早い💦
姪っ子とクレープ食べるー?なんて言ってたけれども試合…いいとこなく早かった(^_^;)💦
あっ!西城秀樹バージョン
YMCAは
ずーっと続けて欲しいなぁ
なっしーでてきたなっしー!
お久しぶりなっしー!
なんて姪っ子とふざけていたら
ピッチャー高梨!って!
こっちも高梨あっちも高梨
なっしーだらけなっしー!
なんて言ってたら…(^_^;)💦
結果負けてしまいました。
帰りは雨も上がってて
姪っ子を送ってからセブンイレブンでヤケ酒用のお酒を買って帰りました。
帰ってから
YouTubeリピで野球の事は忘れましたが(^_^;)💦
なんか雨降ると昔から勝ってない気が…(^_^;)
今日は朝から雨!
出店予定の知り合いに頼まれ天気予報をチェックしてからまた寝ました。
一斉に私を見る。
ちょっと疲れを取った土曜でした。


















