昨日…
私は見られない少クラ…💦

しかも雨の中お出かけ…

帰ってからダンス激しっ!とリピしましたYouTubeで(^_^;)💦


どこに出かけたかと言うと…

息子のファンクラブの特典で
勝手にチケだったので…

無料チケ使いドームへ



姪っ子と待ち合わせ〜

友人の計らいで無事に車を駐車出来ました。

雨だったので助かったわ(*≧∀≦*)


無料チケ手に待ちました。

姪っ子と合流して内野自由席に




一年半前の日本シリーズ以来


去年は来ませんでした。

お相手は楽天


しばらくすると
名刺があると半額のフライデー

私も一応名刺持ってたんだけどぉ(^_^;)💦

なかなか混んで来ました。
2万人超え



始まったけど
試合は投手戦

打てない💦
早い💦

姪っ子とクレープ食べるー?なんて言ってたけれども試合…いいとこなく早かった(^_^;)💦



みんな笑顔で寿司握ってたぁ!


そして久しぶりのYMCA!

あっ!西城秀樹バージョン



札幌ドームに来た時の写真が出てました。

YMCAは
ずーっと続けて欲しいなぁ




ピッチャー交代でなっしーでてきた!
なっしーでてきたなっしー!

お久しぶりなっしー!

なんて姪っ子とふざけていたら

ピッチャー高梨!って!
こっちも高梨あっちも高梨
なっしーだらけなっしー!
なんて言ってたら…(^_^;)💦


結果負けてしまいました。



うちわと清宮くんの初ホームラン記念?をいただきました。

帰りは雨も上がってて

姪っ子を送ってからセブンイレブンでヤケ酒用のお酒を買って帰りました。


700円くじでわさびポテチ当たった!

帰ってから
YouTubeリピで野球の事は忘れましたが(^_^;)💦

なんか雨降ると昔から勝ってない気が…(^_^;)


今日は朝から雨!
出店予定の知り合いに頼まれ天気予報をチェックしてからまた寝ました。



そして午後から一人で少し散歩に



羊?山羊?
一斉に私を見る。

ちょっと疲れを取った土曜でした。