えっ
西城秀樹が亡くなった?
と知ったのは…今月の190円パフェを食べて喜んでる時だった!
息子とドームに行った時に
歌いに来てた!ヤングマン!生秀樹見てるのよ!
その時修学旅行の先生が秀樹の服を着て踊ってる姿が気になって
本人どころじゃなかったけど…
早すぎるね💦(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
秀樹感激と言えないじゃない💦
ご冥福をお祈りします
実はshelterを見ると
マサが秀樹に見える。とコソッと思ってました(^_^;)
今週は
父の希望で温泉につれていきました。
札幌近郊で…
父の誕生日はケーキだけだったので
母の日はリュックを買ってあげて旦那からは花が届いていたけど
安い温泉でごめんね💦
と全て私が出して食べたいもの食べて!と安い温泉(^_^;)💦
しかし混みすぎ!
ポイント倍の日だとかで
おじぃちゃんおばぁちゃんがわんさか!いました(・・;)💦
母がもう温泉はいいって!(^_^;)
そして靴が欲しいっていう父を連れて西友て靴を買ってあげました。
父の日とか父って何あげていいかわからないからね💦
早めにあげました。
そして昨日は
あちこち振込に走って友人迎えに行って
今月のパフェを食べに…
今月はメロン
もちろん190円!
来月もメロンかもぉ!赤肉メロン!
シャトレーゼで買い物して帰宅。
ようやく忙しい疲れが抜けてきたけど…
やること満載(^_^;)
気持ちはまだまだ焦ってますが
また雨の中出かけてきます。(*≧∀≦*)
暑くなったり寒くなったり極端で風邪ひかないようにしなくちゃ💦
新曲もようやく予約しました。
面倒なんで楽天でまとめましたが(^_^;)💦





