あれ?
私…若いつもりで動いていたらしいΣ(°°ll )‼
ここに来て
洗濯機かけてコーヒー入れてソファに座ったとたんに
ドドドっと疲労感が押し寄せました。
メインで忙しいのはこれからなのに…💦
楽しい!楽しい!と自分に暗示かけて
とりあえずは栄養ドリンクを…
昨日は
バタバタとしている私を笑うように
ノーンビリ風にふかれている鯉のぼりを発見!🎏
一人でフラフラ〜と
そんな息子は二泊三日一度も顔合わせる事なく帰りました。
いくつになっても心配です(^_^;)💦
さて!午前中洗濯終わらせて活動しますかっ!
準備終わらせなくちゃ〜
♪ゆらゆら流れて行こうぜぇ🎶〜
あちこちで桜🌸ようやく咲いてますが
まだゆっくり見れません。





