あれ?
私…若いつもりで動いていたらしいΣ(°°ll )‼

ここに来て
洗濯機かけてコーヒー入れてソファに座ったとたんに
ドドドっと疲労感が押し寄せました。

メインで忙しいのはこれからなのに…💦

楽しい!楽しい!と自分に暗示かけて
とりあえずは栄養ドリンクを…


いつも師匠からもらうドリンク飲みました。


昨日は
バタバタとしている私を笑うように
ノーンビリ風にふかれている鯉のぼりを発見!🎏



江別の防災センターのこいのぼりをに吸い寄せられるように立ち寄りました。

一人でフラフラ〜と




こどもの日ですねぇ


そんな息子は二泊三日一度も顔合わせる事なく帰りました。

いくつになっても心配です(^_^;)💦

さて!午前中洗濯終わらせて活動しますかっ!
準備終わらせなくちゃ〜




♪ゆらゆら流れて行こうぜぇ🎶〜

あちこちで桜🌸ようやく咲いてますが
まだゆっくり見れません。