ブログ書く事もすーーーっかり忘れてました。
あっ!もう5月!!


えーと先月終わり?いや1日になんとか家の工事がよーーーーやく終わりました。

数週間落ち着かない日々が続いてましたがようやく終わるも忙しくしています。

30日と2日は出店

その合間に工事してくれた営業の方に会ったら…あれこれ世間は狭い!ということも判明。
少し感動した出来事もありつつ

出店で忙しいので…
1日の夜は…旦那と近所の居酒屋に初めて行きました。

歩くにはちと遠いいので
旦那の車で行って私は飲まず運転して帰りました。

写真は…




これのみ。

マグロがとろけた(*≧∀≦*)

しかし私はウーロン茶でした(^_^;)💦


2日は出店していろんな出会いがありつつ
姉が差し入れ持って来てくれました。



お出汁買ったらこれをもらいました。
がごめ昆布美味しいのよぉ!(*≧∀≦*)



そして今日は1人地方出店に行く予定でしたが雨予報でキャンセルしました。


そして今日は母とあるところにでかけました。

疲れも取れず…
なんとか予定を済ませて

お腹ぺこぺこでお蕎麦やさんへ


母に天ぷらセットご馳走して買い物寄って帰宅。


なんだか工事がようやく終わったのに
疲れと洗濯物が溜まってます(^_^;)💦

この夜中にせっせと洗濯…💦

まだしばらくはバタバタしそうです。

そんな中飲み会の話もチラッときて人参ぶら下がったので頑張れそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧


疲れの中一度寝て
起きてめざましテレビを録画!

ミュージカルやるのね!
行けるのかなぁ〜
三 七かな…
三行ける…七行けない…💦かなぁ

北海道でも公演してぇ!!


今年は山超えたら野球観戦も行くぞ〜ぉ٩(*>▽<*)۶


息子が帰ってますが…
夜中に来て夜中まで出かけてたりで一度も会ってません(^_^;)💦
明日帰るらしいです