タイヤ交換もしたし作業に通い疲れも溜まってきたゴールデンウィーク…←世間では昨日は父の誕生日でケーキを毎日楽しく過ごしてます。ハードスケジュールになりそうです。タイヤ交換もいよいよやりました。スタンドのおにぃさん車の後ろにタイヤとこれ積んであって驚いただろうなぁ(^_^;)💦女体……(* >ω<)=3 野球も見てる?し雑誌もお取り寄せしました。すると近所に売ってた(^_^;)💦とりあえず桜も咲き始め🌸いろいろバタバタしてます。夏タイヤに変えたらあら?軽ーくなったような気がしてます。もう峠行かなきゃ大丈夫だよね。春!始動!楽しんで!