作業に通い疲れも溜まってきたゴールデンウィーク…←世間では

昨日は父の誕生日で
ケーキを


毎日楽しく過ごしてます。


ハードスケジュールになりそうです。

タイヤ交換もいよいよやりました。

スタンドのおにぃさん

車の後ろにタイヤと

これ積んであって驚いただろうなぁ(^_^;)💦

女体……(* >ω<)=3 






野球も見てる?し


雑誌もお取り寄せしました。

すると近所に売ってた(^_^;)💦



とりあえず
桜も咲き始め🌸

いろいろバタバタしてます。


夏タイヤに変えたら
あら?
軽ーくなったような気がしてます。

もう峠行かなきゃ大丈夫だよね。



春!始動!楽しんで!