土曜は家で作業…しかし落ち着かない(^_^;)💦


これ買いに友人とサクッと行ってこようと声かけて行ってきました。




キミロール1つ買ってきて夜初めて食べたら美味しかった(*≧∀≦*)


そして買いに行った時に友人が
ケーキセット安いからとご馳走してくれました。



これまた美味しい(*≧∀≦*)


そして日曜は実家で作業…
商品乗せて帰宅。

少しだけ体休めました。

そして月曜は出店でした。

時間が早朝から暗くまで長いので大変ですが中身が…暇疲れ??(^_^;)💦

周りがとてもいい人ばかりなので話したりゆる〜く時間が過ぎます(^_^;)

またお野菜買って帰宅

帰ってから旦那と待ち合わせして近くの温泉へ


お風呂上がりに一杯。


ご飯は天ぷらとお蕎麦で。

混んでるけど呑めるのが有り難い(*≧∀≦*)


そして水曜は一人で備品を求めて隣町へ一人でドライブ。

朝ごはんがわりに肉まん食べながら(^_^;)

なんだか久しぶりの1人ドライブ…

うっ💦
さみしいぞぉ〜

私って寂しがりやなのね…と気づく


1人で出店で平気で遠くまで運転するのにね(^_^;)💦


テレビガイドだっけ?
なにもかも買い物がてら探してみたものの北海道にはまだ上陸してないね(^_^;)💦


今日もなかった…(^_^;)💦

ちとコンビニに行ってこようかな??




今日からスーパーハードに作業もピッチアップしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

母が
補充の商品に「補助」と書いて貼ってくれてた。

ん??
補充だよと言うと
携帯片手に漢字調べてた( *´艸)

最近「なんでや」言うことが増えたけど考えたら可愛いよねと思う。

手伝ってくれる母に感謝!(*≧∀≦*)



しかし
山口さん!なんでや!

平家派どーなるんだ!←そこ?💦