なかなか最近プロ野球ニュース見てません。
なんとなく旦那と2人の生活が慣れてきつつあります。


気持ちはバタバタしてて落ち着かないんだけどね(^_^;)💦



車の1か月点検ついてます!って書いてあるのに連絡がない💦

なので連絡したらハガキが行きますのでと
言われて忙しくなるからその前にと思ったのにハガキもなかなか来ないので
また電話をしました。

すると1か月点検は挨拶程度だしタイヤ交換で混んでる言われ💦(^_^;)

それなら先手を打って!と5月に予約入れました。(*´艸`*)
近くなって空いてないなら来月で!
タイヤ交換も…

しかし1か月点検が2か月点検になるなぁ〜(^_^;)💦

ついてたポイントも使用期限あるらしいしホィール組み換えちゃうかな?
使っちゃおう!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


さて!今夜はプロ野球ニュース見れるかな???

{1FB38E59-FB52-4A27-B06A-CB0EC188CE54}

東京のお土産
よーやく完食(*´艸`*)

ついになくなりました。




今夜は新曲聴けるのね(*´艸`*)
楽しみ〜

今期のドラマ何見ようかなぁ〜