さみゅい!!!
氷点下…は慣れたが…
マイナス9とか10とか

それで昨夜は温泉に…
そして帰り道…
ぶんぶんタオル振り回す子供が!
←それは私です
そこでデザート食べずに珈琲も飲まずに…お得感を求め…
ミスドで珈琲のお代わり自由!半額券無駄にしません

そして友達の彼からお土産を頂いちゃいました

昨夜は…
楽しみにしていたトキカケ…
無事にアンテナ状況もおとなしく見れました。
が…短っ!

2時間はやってほしかった!
子供!

笑った笑った!
本当に6人が揃う確率…何倍を思い出した。
何度もリピしちゃった
さて!
本日も冷え冷え!
風邪には気をつけなくちゃ











