今日は早朝から実家に向かい
母を連れ病院へ
目の手術のために二泊三日の入院へ〜
先週と同じお部屋だそうで、お友達も出来たようでよかった。
先日デパートで買ったお菓子をみんなと分けてと置いてきました。
そして父の昼買って帰ると…父がもうお昼用に自分で魚焼いてました(*´艸`*)
そして韓国ドラマ見ながら一人暮らしを満喫中Σ(°°ll )‼
私はササっと作業してあとは持ち帰りました。
そして!
昨日ついに届きました。
かなり悩んで口コミなどもチェックして買った!
布団乾燥機!
なんていい妻じゃ←ほんとか!(^◇^;)
家にいない事が多く寒いので…
寝るときはぬくぬくとこれで寝られるかな
布団からでたくなくなるね(^_^;)
そうそう!
うちにある古い布団乾燥機はホースにビニールつけて
布団の真ん中にひいて〜
古いから引っ張りすぎるとホースから抜けたりして〜なんてやつでした。
今はとても楽チン!
ホースないんですもん
冬は長靴濡らしてきてストーブの前に持ってくるけど
これは洗濯物も靴も乾かせるみたいです。
パッと開いてスイッチオン!
もっと早く出会いたかった(*´艸`*)
ワンディッシュの後の通販で見かけててずーーーーーっと欲しかったのだ(*´艸`*)
あーっ
あと1週間ない
もうひと頑張りしよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
今年はコンサートもないしフェスも行けなかったしでDVDでも見ながら頑張ろうかな〜
そうそう
昨日は陽くんの会見見て泣きてました
広島もそうだろうけど…
やはりビンボー球団は
育てて年俸上がると出してしまうのね(;_;)
陽くん11年ありがとう〜(;_;)
チョンソの時にサインしてくれてありがとう〜
ずーーーっと見てきたから寂しい…(;_;)
おしゃれな陽くん
いつまでも忘れないよぉ〜
それと昨日ニュースで見たけど…
昔よく通った小樽のお店…
白玉食べに通った事が…
閉店になったとか(;_;)
数年前に一度行ったら高くなっててそれきり行かなくなったけど…
最後だと知ってたらまた食べたかった(;_;)
なんども素通りしてしまってました
最後に行きたかったなぁ



