今日は早朝から実家に向かい
母を連れ病院へ

目の手術のために二泊三日の入院へ〜

先週と同じお部屋だそうで、お友達も出来たようでよかった。

先日デパートで買ったお菓子をみんなと分けてと置いてきました。

そして父の昼買って帰ると…父がもうお昼用に自分で魚焼いてました(*´艸`*)
そして韓国ドラマ見ながら一人暮らしを満喫中Σ(°°ll )‼

私はササっと作業してあとは持ち帰りました。


そして!
昨日ついに届きました。

かなり悩んで口コミなどもチェックして買った!
布団乾燥機!

{39767CE8-DECA-4FB2-A652-F9CBBD1ED72C}

どんだけー?くらい寒がりな旦那のために…

なんていい妻じゃ←ほんとか!(^◇^;)


家にいない事が多く寒いので…
寝るときはぬくぬくとこれで寝られるかな

布団からでたくなくなるね(^_^;)

そうそう!
うちにある古い布団乾燥機はホースにビニールつけて
布団の真ん中にひいて〜

古いから引っ張りすぎるとホースから抜けたりして〜なんてやつでした。

今はとても楽チン!

ホースないんですもん

冬は長靴濡らしてきてストーブの前に持ってくるけど
これは洗濯物も靴も乾かせるみたいです。

パッと開いてスイッチオン!

もっと早く出会いたかった(*´艸`*)


ワンディッシュの後の通販で見かけててずーーーーーっと欲しかったのだ(*´艸`*)




あーっ
あと1週間ない

もうひと頑張りしよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


今年はコンサートもないしフェスも行けなかったしでDVDでも見ながら頑張ろうかな〜



そうそう
昨日は陽くんの会見見て泣きてました

広島もそうだろうけど…
やはりビンボー球団は
育てて年俸上がると出してしまうのね(;_;)
陽くん11年ありがとう〜(;_;)

チョンソの時にサインしてくれてありがとう〜

ずーーーっと見てきたから寂しい…(;_;)

おしゃれな陽くん
いつまでも忘れないよぉ〜

{564E3CD3-FA55-49BD-8533-A899A3D76DE2}





それと昨日ニュースで見たけど…

昔よく通った小樽のお店…

{90001B58-9C8B-4473-A178-8358601F0330}
「さかいや」さん

白玉食べに通った事が…

閉店になったとか(;_;)

数年前に一度行ったら高くなっててそれきり行かなくなったけど…

最後だと知ってたらまた食べたかった(;_;)

なんども素通りしてしまってました

{E31CE158-CE17-4260-8419-3CC9CCBED4D1}

レトロな店内…
最後に行きたかったなぁ