何やらブログサボり気味??
7年目にして(^_^;)💦
土曜は…普通に出店してました。
備品を積むのを朝にしたので早めに実家で作業〜
風が強そうだったのでテントはおろしました。
そうです。
倶知安から一週間なのでそのままテント積んでました(^_^;)
なんとか荷物を整理して入れたら
向かいました。
出店者少なくてお客さん(慣れてる人ばかり)多くて💦
始め日陰だったのに…
荒らすお客さんの対応してヒーヒー言ってたら
だんだんとひなたに〜Σ(°°ll )‼
暑い!!
風があるに暑い!
時計台が木で見えません💦
久しぶりに母も行って常連のお客さんと話してました。(*´艸`*)
次の日も出ようか迷うも…
んー売れないし風強いかなぁ〜とやめました。
そして昨日は…実家で
久しぶりに姉家族と会いました。
6月に結婚して帯広に行った姪っ子(妹)からお土産をもらいました。
先生たちが匂いをかぎつけた!
っておいおい!!Σ(°°ll )‼
Aちゃんどちらも美味しかったよ〜
ありがとう〜٩(*>▽<*)۶
みんなでお昼に焼肉を食べたので…
父がセコマでアイス買ってきてくれてました。
焼肉の後のアイスは格別だね(๑•̀ㅂ•́)و✧
さてさて
私はいろいろ作業に追われてます。
ちと夏バテ気味ですが…なんとかね(*´艸`*)
ブァイターズも
あと2ゲーム差!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
野球が楽しみです。
ちょっと…食洗機と洗濯機の調子が(^_^;)💦💦
あーっまだボイラー代払い終えていないのに(;_;)
次から次へと…💦
ふぇ〜💦作業頑張らねば〜ぁ
呑むんかぁ〜い!(*´艸`*)
今日
近所の友達が実家に帰ったのでもおいもたくさん持ってきてくれました。
いつもありがとう〜٩(*>▽<*)۶








