週末の出店終わると…どしゃー!ってくらいに洗濯物が貯まってます。(/--)/
日曜日は…
再びテレビ塔~


あっ、昨日よりも出店者少ない…
なので広く使えました。
荷物を運んだ時は暑くて…上着1枚だけ降ろして1枚は車に積んだまま…駐車場へ異動~
すると…
準備してる最中に風が出てきて寒い~(^^;)))
それにライラック祭り最終日なのに人が…いない!会場離れてるからそっちにはいるのかなぁ~(^^;)))
寒いとみんな地下街を歩く…(/--)/
こちらの会場に声かけてくれた…よく会う人がみんなに差し入れ~

サラダやらおいなりさん~
昨日は珈琲やらチョコやら貰いました。
いつもありがとう~(*^^*)
昨日は隣でやってた母と同郷の出店者に
昨日…1人だったから寒いのでマックの珈琲あげたら
今日お返ししてきた!二人分!倍返しだ!(/--)/
なんだかんだと出店者同士話をしながら準備終えるも風が強くて寒いので…
昼用に混む前にと朝マック買いに地下へ~

やっぱ地下はそこそこ人が出てきてました。
外にずーっといると寒いので…
また少し離れた駐車場へもう1枚上着を取りに…(/--)/
2時頃…
暇なのでまた地下に降りて新倉やの団子
-○○○―
を買ってお茶タイム~( ̄▽ ̄)ゞ美味しい~
何か食べるとお客がくる(^^;)))
この日は4時までの開催なので…3時半前に片付けて
駐車場へ車を取りに…
すると劇団四季から沢山の人が出てきました。
あっ!オペラ座の怪人は凄いらしい!って…
それはコマーシャル~(´▽`;)ゞ
うーっ!
違うが去年の今頃はコンサートでかなり楽しかった…幸せだったんだよなぁ~と思い出しながら歩いてました。
それからまた汗だくで荷物を運んで帰りました。
ん~…ここ…次はないかも~(^^;)))
さて、次の準備頑張ろう~( ̄O ̄)