ゴールデンウィーク中はずっと寒いみたいだぁー( ̄◇ ̄;)


私は5日の準備中ですが…


昨日は朝からバタバタと電話したり郵便局や銀行口座やら行ってから

友人を迎えに行って平岡までランチに行きました。




小雨の中…

3度目のひな野へ

来たのは3度目ですが二度ほど混んでて断念したので初です。

11時に開店かと思ったら11時半開店で(゚o゚;

慌てる事なかったぁー(^_^;)

30分どうしようと途方にくれていると

どうぞーっ
と席に案内してくれて
準備中ですので飲み物飲んで待ってて下さい。

と(*´ω`*)助かったーぁ


私はタバコ吸わないんですが私の友達…7割8割がタバコ吸う人なんです…

なんとここ喫煙席が(・∀・)

たまたま吸っても吸わなくてもという友人Sでしたが

喫煙席へ(^。^)y-.。o○

席は仕切られてて落ち着きます。

時間無制限







好きな天ぷらありの

プルコギやら混ぜご飯さかなやら和食やら野菜やら中心に70種類らしく
毎月メニューは変わるみたい

タダ…
濃い味好きの友人いわく…

素材の味を大切にした感じと…
↑味が薄め…

お年寄りでもOK

どれもそこそこ美味しいものの…

これ!というのはないかなぁー(^_^;)




手羽もお魚類も沢山ありました。

健康食という感じです。




デザート持って来すぎてお腹いっぱい(^_^;)

4時間いやっ開店前からいたから
それ以上いました(^_^;)

どんだけ話があるんだい?(・∀・)




ひな野
平岡店また来まーす(・ω・)


帰りは
友人とお隣の東光ストアで買い物

備品やら100円均一で千円以上買い物してしまった(^_^;)

それから帰り道食料品の買い物に寄って友人を送って帰ったらすっかり暗くなってきてました(゚o゚;






Android携帯からの投稿