終わってしまって残念だった番組ブログネタ:終わってしまって残念だった番組 参加中



やっぱり

学校へ行こうビックリマーク


終わって新しい番組始まるって…

やっぱり北海道では放送ないししょぼん

今だにショックしょぼん


今日は長野くんの40才の誕生日ケーキ


あっ
深夜にやってたBOONビックリマークって長野くんがやってた車の番組…
面白かったなぁ~


あの縦列駐車の神業キラキラもう1度見たいニコニコあせる



今日は
ロッテのホーム最終戦野球
岡田選手の登場曲最後に聞けましたニコニコ

ファイターズが何とか勝って終わりましたがニコニコパー

さて…次はCSニコニコグーアップ