ブログネタ:終わってしまって残念だった番組 参加中やっぱり
学校へ行こう

終わって新しい番組始まるって…
やっぱり北海道では放送ないし

今だにショック

今日は長野くんの40才の誕生日

あっ
深夜にやってたBOON
って長野くんがやってた車の番組…面白かったなぁ~
あの縦列駐車の神業
もう1度見たい

今日は
ロッテのホーム最終戦

岡田選手の登場曲最後に聞けました

ファイターズが何とか勝って終わりましたが


さて…次はCS



ブログネタ:終わってしまって残念だった番組 参加中



って長野くんがやってた車の番組…
もう1度見たい







