ハリとコシがない週末は外にいるせいか…髪が傷んで来てて指も通らない状態しばらく節約のため自分で染めたり自分で前髪切ったりしてて…オフシーズンに美容院に行こうと思ってたけど…いよいよ限界これじゃ髪も抜けるしあとで大変だと思い午前中から美容院へ以前行っていたところへ久しぶりに行くと美容師さんは半分くらい変わっていて男性に切ってもらいました。髪しばりたいので長めですが傷んでるところを3~5センチ切ってスッキリ早く行けばよかったぁ~~ひとりごと…あっ今ロッテが勝ってる