週末は外にいるせいか…
髪が傷んで来てて

指も通らない状態あせる


しばらく節約のため
自分で染めたり自分で前髪切ったりしてて…

オフシーズンに美容院に行こうと思ってたけど…

いよいよ限界ショック!DASH!


これじゃ髪も抜けるしあとで大変だビックリマークと思い

午前中から美容院へ車DASH!

以前行っていたところへ久しぶりに行くと
美容師さんは半分くらい変わっていて男性に切ってもらいました。

髪しばりたいので長めですが傷んでるところを3~5センチ切ってスッキリニコニコビックリマーク


早く行けばよかったぁ~~あせる





ひとりごと…

あっ今ロッテが勝ってる野球