今日から10月今日から10月とな実感ないしかし現実でしょ札幌は少し風が強い?くらいで日本列島を駆け抜けた台風は過ぎていったようですブログは便利だと改めて感心ウキウキしていたコンサートから一年過ぎたんだなぁ~とか去年も天気に恵まれず出店大変だったなぁ~とか見ていると…10月12日に初ストーブを点けていた事が判明まだ家の中で思いっきり半袖ですが?そのまま雪になるの遅くなるなら助かるんだけどなぁ~あっ前回いつ髪切ったかなぁ~と調べました