今日から10月となビックリマークショック!


実感ないあせる

しかし現実でしょあせる


札幌は少し風が強い?くらいで日本列島を駆け抜けた台風は過ぎていったようですあせる



ブログは便利だビックリマークと改めて感心ガーン


ウキウキしていたコンサートから一年過ぎたんだなぁ~

とかあせる

去年も天気に恵まれず出店大変だったなぁ~

とかあせる

見ていると…

10月12日に初ストーブを点けていた事が判明あせるガーン

まだ家の中で思いっきり半袖ですが?ショック!DASH!


そのまま雪になるの遅くなるなら助かるんだけどなぁ~あせる


あっ
前回いつ髪切ったかなぁ~と調べましたガーン