昨日は朝からバタバタして
モグしながら洗濯してお弁当作り
急いでゴミ捨てに行って


あっ



ビニールゴミ持って走って行って
また戻りました


燃えるゴミでしたぁ

誰も見てないよね


しかし
寒い

風も強く半袖では寒くて長袖に着替えました

洗濯物を干してから
友人を
車で迎えに行き先日も行った
かねよしさんへ
ランチに先日と同じものを食べて
私の用事で付き合ってもらうためにおごりました


安いランチでごめんなさい

そして…
あるところに友人に付き合ってもらい出店の申し込みに行きました。
場所を複数欲しいために友人に付き合ってもらい無事に受付完了



あとは晴れるのを願い作業頑張るだけです。
それから
2人で買い物に行ったりして

フルーツの沢山のった
ケーキセットを食べて
帰って来ました。
美味しくて幸せ



お土産には
390円の大きなチーズケーキを買って帰りました


それをうかつにも…
夜中に一切れ食べてしまいました


太るよね


今日は
暑くてむしむしすると天気予報で言ってましたが
また半袖では寒いです

にこもって出店の作業予定です

エンドレスだぁ~~~~~~

夕方には野球あるから
買い物も済ませなくては

