昨日は朝からバタバタして
モグしながら洗濯してお弁当作り


急いでゴミ捨てに行って家走る人

あっビックリマークビックリマーク

ガーン

ビニールゴミ持って走って行って
また戻りました走る人家


燃えるゴミでしたぁガーン

誰も見てないよねガーンガーン


しかし
寒いあせる

風も強く半袖では寒くて長袖に着替えましたガーン


洗濯物を干してから

友人を車車で迎えに行き


先日も行った

かねよしさんへ

ランチに先日と同じものを食べて
私の用事で付き合ってもらうためにおごりましたニコニコパー

安いランチでごめんなさいガーン


そして…
あるところに友人に付き合ってもらい出店の申し込みに行きました。


場所を複数欲しいために友人に付き合ってもらい無事に受付完了ニコニコパーあせる


あとは晴れるのを願い作業頑張るだけです。


それから
2人で買い物に行ったりして

明日晴れるかなぁ~-F1004404.JPG

フルーツの沢山のった
ケーキセットを食べて

帰って来ました。

美味しくて幸せニコニコケーキラブラブ

お土産には
390円の大きなチーズケーキを買って帰りましたニコニコパー

それをうかつにも…

夜中に一切れ食べてしまいましたショック!あせる

太るよねあせるショック!



今日は

暑くてむしむしすると天気予報で言ってましたが
また半袖では寒いですガーン

家にこもって出店の作業予定ですニコニコパー

エンドレスだぁ~~~~~~ガーン

夕方には野球あるから
買い物も済ませなくてはニコニコグー