すごい寝言ブログネタ:すごい寝言 参加中



人の聞いた寝言は
おいといて…


私ですが…


若かった頃…

初めて友人を乗せて

函館へドライブに車DASH!


桜桜の咲く

綺麗な頃でした。


初めて自分で運転してうろちょろしたので
(友人は当時免許なし)

しかも感覚で

こっちだったかな~

なんて感じで観光ひらめき電球


かなりの距離数走ってました。

その夜…


私が一言

「ここでいいんだよね~」


そうです寝言ですガーン


夢の中でも道に迷ってたようですガーン


相変わらず方向感覚に自信のない私ですが…

私よりすごい友人が出来て少し自信が…ガーン

いやあせる

でもまだすすきのでも道に迷うしねガーン




寝言じゃないけど
私の知り合いがバスケやってる人で

寝ながら手がドリブルしてたって聞いた事ありますガーン

危ないと思い起こしたら
起き出して
押し入れの戸を開けて

トイレと勘違いしててびっくりしたらしい…ガーン