ブログネタ:サザエさんの登場人物で1番変な髪形は誰だと思う? 参加中よく見るとみんな変だけど…
ワカメちゃんかなぁ~
それに…カツオくんに円形脱毛症みたいなのなかった


そんな事を
考えつつ
土曜日です。
晴れているのでバリバリと明日の出店準備と洗濯と
片付けに勤しみます


来週予定のある日に限って雪
マークがついててガッカリ
でも
明日が晴れる予定なのでツイてると思わなくちゃ




昨夜は…
トレード話で我が家もザワザワしましたが…毎年毎年
慣れません

どうにもならないんですね~

さぁ~て

1日頑張るぞぉ~






あっ

今週またいつも行く
少し遠くの100均でまた発見



SMAPドリンク
2箱お買い上げ


また2本105円でした

どんだけあるのぉ~
