DVD堪能中朝から昨日の疲れで腰を痛めて…それでも月曜の朝は忙しく今週はゴミステーション当番(雪の時期は暗い時間から除雪なのでいい時期かも)腰押さえながら行ってきました。セブンイレブンに…4月を思い出します鳥肌が…元気もらってまた頑張らなくちゃ