朝から

昨日の疲れで腰を痛めて…
それでも月曜の朝は忙しく
今週はゴミステーション当番ガーン
(雪の時期は暗い時間から除雪なのでいい時期かもあせる


腰押さえながら
行ってきました。

セブンイレブンに…

明日晴れるかなぁ~-F1003187.JPG

明日晴れるかなぁ~-F1003189.JPG


4月を思い出しますニコニコグッド!鳥肌が…ガーン


元気もらってまた頑張らなくちゃニコニコグーアップアップ